

はじめまして!

[CO]AKIRAの気ままなブログです。
更新は普通毎日やってます。
ジャンルとか関係ないですw
よろしく~

相互リンクは基本受け付けていません。
コメントも承認制にしていますので反映までに多少時間がかかります。
ご了承ください。
[CO]Akiraへメールする場合は下記へお願いします。
Mail:coakirablog@yahoo.co.jp
タイトルに『自分の名前』と最初に入れてください。←ないとスルーされる可能性アリ!
[CO]AKIRAのPCスペック等は続きをご覧ください。
Ozawa-KenBannerユキイロドットコム
[Gaza.0102]
俺の嫁コスプレオンライン aisp@ce アイスペース

続きを読む


また久しぶりの更新です。

放置sry....
決してやめたワケじゃないですからね;

PCスクールの試験が近いのでブログ更新できないです。

模擬試験で現時点で・・・・
[98%]!!
いいじゃんっていうヒトは・・・・
私はあくまで100%目指していますので!

あ・・・・
そういえばトヨタがやらかしたらしいですw


↑ヤフーリサーチの回答載せますねw

久しぶりにブログ更新

長々とブログ放置してごめんね;
ゲームする暇ないのでl
ねたがありません

最近

ブログ更新する暇ないですw
自宅サーバーようやく復活できそうです。

だるーい~

めっちゃだるいですw
あ、そうそう
明日から私PCスクールいくことにしたんですw
得意だけどワード・エクセルは大丈夫なんだけど、アクセスがダメポwwなので
明日から6ヶ月勉強して資格取れたらいいなぁ~なんてね☆
なので午前中は無論Inする時間が減ります!
ブログは毎日書くだろうけど。
最近パーティーキャッスルってのにハマってますw
↓の記事の画像のキャラクターは私オリジナルなのです!
FC2だと縮小すると変に見えるからアルバム化しましたw

Y'S ONLINE

Profile

[CO]AKIRA

Author:[CO]AKIRA
『[CO]Akira情報』
Follow coakira on Twitter
=SUDDEN ATTACK=
Name:[CO]Akira
Clan:
Mein:AK TRG-21
Sub:DE B92Fs
Knif:Nomal
=アンリミテッドハーツ=
Name:二海堂昶
Lv:36
ギルド:未加入
=DriftCityBost=
Name:二海堂昶
Team:Project_D
Lv:不明
*サドンアタックは終了しました。

Article
TARTAROS
Comment
Category
Funya Diary
Authorization
QRcode
QRコード
Link
Yahoo!天気情報
